Whenever誌面コンテンツ

1泊2日で楽しむゴルフ&温泉 美力高尔夫と虹渓谷高尔夫が提案

池と樹木の配置が美しい大連美力高尔夫のコース

良質の温泉を使ったホテルの温泉施設

「日本人の皆様の来場をお待ちしています」と語る安津石総経理

 営口市蓋州双台子思拉堡温泉のゴルフカントリークラブ「虹渓谷高尔夫倶楽部」と大連美力高尔夫管理有限公司はこのほど、業務提携して大連のゴルフ愛好者に温泉とゴルフをセットに楽しんでもらうプランを広く提案することにした。
 虹渓谷高尔夫倶楽部は、瀋大高速道路の熊岳インターチェンジから東へ車で15分ほどの温泉リゾート「虹渓谷温泉度假区」内にあり、大連から車で所要時間は約2時間。虹渓谷温泉度假区は12平方キロの広大な土地の中に、ゴルフ場をはじめ、温泉プールや露天風呂などを備えた5つ星と4つ星のホテル、分譲別荘、乗馬施設、さらには冬季のスキー場などもあり、一大リゾート地として開発が進められている。
 虹渓谷高尔夫倶楽部はなだらかな丘陵に設けられたメーン18ホールとサブの2ホールの本格ゴルフコース。距離の長いタフなコースながらも、ウオーターハザードと樹木が配置された美しい景観の中でのプレーが楽しめる。2010年秋に開業したが、今季は付帯施設などの整備がほぼ完成し、8月には練習場もオープンすることから、大連の日本人愛好者にもたくさん来場してもらおうと、大連美力高尔夫と業務提携した。
 大連美力高尔夫では、温泉と高尔夫をセットにした「1泊2日2ラウンド」の企画を中心に、企業やグループのコンペや合宿、さらには同行の家族も楽しめるプランを打ち出している。大連美力高尔夫の王雅琴董事長は「大連から2時間ほどかかりますが、1泊2日で2ラウンドのプレーと温泉浴をたっぷり楽しんでいただけます。ゴルフをしない奥様やお子様もリゾート地で飽きることなく過ごしていただけます」と話している。
 また、ゴルフ場管理に携わって20年になる虹渓谷高尔夫倶楽部の安津石総経理は「将来は36ホールにする計画ですが、今季からは施設、設備も充実してプレーを楽しんでいただける環境が整いました。マナーも素晴らしい日本の皆様にゴルフと温泉を思う存分に楽しんでいただきたいと思います」と、日本人愛好者の来場を歓迎している。
 虹渓谷高尔夫倶楽部の問い合わせは、大連美力高尔夫(中山区五恵路、スイッシュホテル1203号、電8230−2143)へ。

この投稿は 2013年7月11日 木曜日 11:00 AM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2013-07-11
更新日: 2013-07-11
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア