Whenever誌面コンテンツ

ラマダでクリスマス点灯式 グッズ販売などイベント各種

ケーキカットを行う平田総支配人(右)と子どもたち

  中山区勝利広場のラマダプラザ大連が11月16日、同ホテル2階ロビーでクリスマスツリー点灯式を行った。
  利用客に日ごろの感謝を伝えようと毎年行われる同式。冒頭では、少女聖歌隊がピアノ演奏に合わせ、中国語でクリスマスソングを披露したのに続き、平田康秀総支配人があいさつした。
このあと、同ホテルが継続的に支援する特別支援教育の啓智学校から招待した4人の生徒と一緒に、平田総支配人がクリスマスツリーの点灯、クリスマスケーキカットを行った。さらに、会場にはサンタクロースが登場し、集まったお客ひとりひとりにプレゼントを配ると、子どもたちは笑顔で喜んだ。
  最後に、この1年間に同ホテルで集まった募金を、平田総支配人がまとめてチャリティーボックスへ投入すると拍手が送られた。この募金は同校への支援に充てられている。クリスマスケーキやくだものがふるまわれた来場者は、一足早くクリスマス気分を味わった。
  同ホテルでは、このほかにも2階でクリスマスグッズ販売や、子どもを対象にしたお菓子の家作り大会、客室のスペシャルパッケージなど、さまざまなイベントでクリスマスを盛り上げる

この投稿は 2012年12月21日 金曜日 5:41 PM に Whenever誌面コンテンツ, ニュース カテゴリーに公開されました。

コメントをどうぞ

掲載日: 2012-12-21
更新日: 2012-12-21
クチコミ数: 0
カテゴリ
エリア